» 游 客登 录注 册找 回 密 码风 格面 版设 施帮 助

  您的位置: LINKER论坛 8 客户服务区 8 [客户服务] 8 クレジットカードの海外枠現金化について<p></p>

您是本帖的第 2570 个阅读者 ┆
 贴子主题:クレジットカードの海外枠現金化について<p></p>
tomu87性别:男<br>状态:离线<br>积时:1 小时 8 分 38 秒
等级:新兵
头衔:未定义
帮派:未定义
帖数:12
金钱:37
积分:0
注册:2012/7/3

[资料] [短信] [邮箱] [引用][编辑] 楼 主

クレジットカードの海外枠現金化について<p></p>

クレジットカードの海外枠現金化について<p></p>
<a href=http://www.j-hikaku.net/>クレジットカードの海外枠現金化について</a>。 <br>
<br>
業者さんにて<a href=http://www.j-hikaku.net/>海外枠現金化</a>をしようとしたんですけど、<br>
 JCBカードが使えませんでした。。。<br>
<br>
 JCBカードでも利用出来る業者さんはありませんか?<br>
 出来れば、還元率とか対応とかもいいところがいいのですが。<br>
<br>
 よろしくお願いします!<br>
<br>
私が利用した業者さんはJCBでも問題なく使えましたよ!<br>
 色々丁寧に教えてくれたんですけど、JCB以外でもAMEXとか<br>
 海外のカードも使えるみたいです。<br>
<br>
 他で断られて、やっと見つけた業者さんだったし、<br>
 還元率も80%を切ることもなかったし、お勧めします。<br>
<br>
 【モバイルチェンジ】というところです。<br>
 今ならキャンペーンもやってるみたいなので、<br>
 問い合わせしてみるといいと思います。<a href=http://www.j-hikaku.net/</a>>http://www.j-hikaku.net/>http://www.j-hikaku.net/</a>


------------------------------------------------------------------------
LINKER论坛欢迎您!
2012/7/3 15:53:49
 参考IP地址:218.23. * . *
tomu87性别:男<br>状态:离线<br>积时:1 小时 8 分 38 秒
等级:新兵
头衔:未定义
帮派:未定义
帖数:12
金钱:37
积分:0
注册:2012/7/3

[资料] [短信] [邮箱] [引用][编辑] 1



クレジットカードの海外枠現金化について

クレジットカードの海外枠現金化について。 



業者さんにて海外枠現金化をしようとしたんですけど、

 JCBカードが使えませんでした。。。



 JCBカードでも利用出来る業者さんはありませんか?

 出来れば、還元率とか対応とかもいいところがいいのですが。



 よろしくお願いします!



私が利用した業者さんはJCBでも問題なく使えましたよ!

 色々丁寧に教えてくれたんですけど、JCB以外でもAMEXとか

 海外のカードも使えるみたいです。



 他で断られて、やっと見つけた業者さんだったし、

 還元率も80%を切ることもなかったし、お勧めします。



 【モバイルチェンジ】というところです。

 今ならキャンペーンもやってるみたいなので、

 問い合わせしてみるといいと思います。http://www.j-hikaku.net/


------------------------------------------------------------------------
LINKER论坛欢迎您!
2012/7/3 15:55:39
 参考IP地址:218.23. * . * [删除]
tomu87性别:男<br>状态:离线<br>积时:1 小时 8 分 38 秒
等级:新兵
头衔:未定义
帮派:未定义
帖数:12
金钱:37
积分:0
注册:2012/7/3

[资料] [短信] [邮箱] [引用][编辑] 2



クレジットカード現金化はお得で安心????

クレジットカード現金化はお得で安心????



A.方法を示唆し、商品等を買い取る

 【事例1】膨大な手数料をとられたケース

 現金が必要になり、「即日融資、担保?保証人不要、低収入でも融資する」との広告を見て店へ行った。業者に「クレジットカードで買い物をすれば買い取る」と言われ、業者と一緒にカー用品店へ行き、クレジットカードのショッピング枠の限度額70 万円分でカーナビゲーションを6 台購入した。しかし、それらを業者には40 万円でしか買い取ってもらえず、さらに限度額分の買い物をしたのでカードが使えなくなり困っている。買い取りに関する書面はもらっていない。 (相談受付年月:2009 年5 月、契約者:千葉県 40 歳代 男性)



 B.業者が商品等の販売と買い取りの両方を行う

 【事例2】宝石店と称しカード現金化を行っているケース

 「ショッピング枠で現金化」と看板のある宝石店に行った。店頭には宝石の陳列はなく、現金化の話をすると、クレジットカードを出すよう求められ、クレジットカードで10 万円分の決済をしたようだ。控えと7 万5000 円を渡され、カウンターの下から腕輪を出された。「これを7 万5000 円で買い取った」と言われた。不審に思うので解約したい。

 (相談受付年月:2009 年4 月、契約者:福岡県 60 歳代 女性)



 C.業者が方法のみを示唆する

 【事例3】仕事登録料の支払いの際に利用をしてしまうケース携帯電話のサイトでパチンコ関連内職募集を見て応募した。「仕事の登録料40 万円を支払えば仕事がある」と言われ、契約をした。その支払いにお金がないことを伝えると、業者に買取屋を紹介されクレジットカード番号とカードの有効期限を教えた。買取屋が自分の名義を使って、インターネットでアクセサリー6 個とOA機器を合わせて47 万円で購入しクレジット決済をしたようだ。商品は渡されず、34 万円が振り込まれた。仕事の契約をしていたが、仕事がなく、業者に返金して欲しい。(相談受付年月:2009 年7 月、契約者:千葉県 20 歳代 男性)



 (2)キャッシュバック方式

 【事例4】「キャッシュバックする」と、お得感ばかりをうたわれ利用したケースクレジットカードを使い、「インターネットのショッピングモールで10 万円のパワーストーンブレスレットを購入すれば、7 万5000 円のキャッシュバックをする」という説明を受け、ブレスレットも手に入り、さらにキャッシュバックも受けられるのでお得だと思い契約をした。

 商品と7 万5000 円を受領したが、この商品に値打ちがないと思われるため、商品を返品したい。現在任意整理中であり、クレジットカードの支払いをしなければならないが、現金は残り2 万円しかなく返済出来ない。(相談受付年月:2009 年8 月 契約者:福岡県 30 歳代 男性)



 (3)その他

 【事例5】キャンセルを申し出てトラブルになるケース

 携帯電話のサイトで「クレジットカード現金化」という画面を見て申し込んだ。業者に4万円欲しいと伝えると、5 万4000 円のカード決済が必要だといわれ、カード番号やカードの有効期限等を教えた。その後、カードと身分証明書を写真メールで送れといわれ、怪しいと思った。条件が違うのでキャンセルをしたいと伝えたら、罵倒ばとうされたので、こちらから電話を切った。翌日カード会社に確認をしたら、カード決済された形跡がある。http://www.o-hikaku.com/


------------------------------------------------------------------------
LINKER论坛欢迎您!
2012/7/3 16:05:24
 参考IP地址:218.23. * . * [删除]
tomu87性别:男<br>状态:离线<br>积时:1 小时 8 分 38 秒
等级:新兵
头衔:未定义
帮派:未定义
帖数:12
金钱:37
积分:0
注册:2012/7/3

[资料] [短信] [邮箱] [引用][编辑] 3



クレジットカード現金化優良~ショッピング枠現金化

クレジットカード現金化優良~ショッピング枠現金化?クレジット現金化~お買い物枠現金化?ショッピング現金化?カード現金化?クレジットカードの現金化について質問です。 

クレジットカード現金化優良店などはあるのでしょうか?

支払いに追われて、キャッシングも出来なくて、
どうしようもない状態ということをご理解下さい。

クレジットカード現金化は、違法な業者が未だに存在すると聞きました。

クレジットカード現金化利用したことのある方。
ここは信用できる業者だという情報があればお教えください。

もし、しっかりとした業者」がないのであれば、他に考えるしかありません。


私事で申し訳ないのですが、ご回答よろしくお願いいたします。http://www.h-hikaku.net/
クレジットカード 現金化 優良店
クレジットカード 現金化 優良店


------------------------------------------------------------------------
LINKER论坛欢迎您!
2012/7/3 16:11:07
 参考IP地址:218.23. * . * [删除]
tomu87性别:男<br>状态:离线<br>积时:1 小时 8 分 38 秒
等级:新兵
头衔:未定义
帮派:未定义
帖数:12
金钱:37
积分:0
注册:2012/7/3

[资料] [短信] [邮箱] [引用][编辑] 4



クレジットカード現金化優良~ショッピング枠現金化

クレジットカード現金化優良~ショッピング枠現金化?クレジット現金化~お買い物枠現金化?ショッピング現金化?カード現金化?クレジットカードの現金化について質問です。 



クレジットカード現金化優良店などはあるのでしょうか?



 支払いに追われて、キャッシングも出来なくて、

 どうしようもない状態ということをご理解下さい。



 クレジットカード現金化は、違法な業者が未だに存在すると聞きました。



 クレジットカード現金化利用したことのある方。

 ここは信用できる業者だという情報があればお教えください。



 もし、しっかりとした業者」がないのであれば、他に考えるしかありません。





 私事で申し訳ないのですが、ご回答よろしくお願いいたします。http://www.h-hikaku.net/


------------------------------------------------------------------------
LINKER论坛欢迎您!
2012/7/3 16:14:03
 参考IP地址:218.23. * . * [删除]
tomu87性别:男<br>状态:离线<br>积时:1 小时 8 分 38 秒
等级:新兵
头衔:未定义
帮派:未定义
帖数:12
金钱:37
积分:0
注册:2012/7/3

[资料] [短信] [邮箱] [引用][编辑] 5



クレジットカードのショッピング枠の現金化で比較、換金率は

即現金?クレジットカードのショッピング枠の現金化で比較、換金率は?安全ですか?



クレジットカードのショッピング枠の現金化についてネットでいろいろ検索してみたら

 還元率98%とかもらえるところもありますよね。

 これって実際のところどうなんでしょう?あやしいんですかね??

 ちょっと今月どうしてもピンチなので、手持ちのクレジットカードで高くキャッシュバックしてくれるところを探してます!

 急いでます!!!

 親に借りろとかそういうアドバイスは不要です。

 よろしくおねがいします。



ネット上に書いてある換金率って結局のところ「最大」とか「最高」って書いてあるんじゃないですか?

 ってことは最大は一般の人では到底ありえない金額を換金しないと98%なんて出ないですよ。



 自分はたまに使いますが、換金する金額にもよるけど

 基本的には80%代くらいじゃないですか。

 そうじゃないと業者も儲からないだろうし。

 自分はいつも比較サイトで調べてから利用してます。



http://www.h-hikaku.net/



 書いてあるクレジッカード現金化換金率だけ見るんじゃなくて

 ちゃんと利用者の口コミとか読んだり、問い合わせした方がいいです。

 手数料だとか何とか理由をつけてお金取ったりする業者とかいるみたいだからね。


------------------------------------------------------------------------
LINKER论坛欢迎您!
2012/7/3 16:18:18
 参考IP地址:218.23. * . * [删除]
tomu87性别:男<br>状态:离线<br>积时:1 小时 8 分 38 秒
等级:新兵
头衔:未定义
帮派:未定义
帖数:12
金钱:37
积分:0
注册:2012/7/3

[资料] [短信] [邮箱] [引用][编辑] 6



クレジットカード現金化の比較

クレジットカード現金化の比較サイトや消費者金融の比較サイトもありますが、キャッシング枠が今いっぱいな状態で臨時でお金が必要なのでショッピング枠現金化を利用しようかと思っています。 



クレジットカード現金化比較サイトもたくさん出てきて迷っています。

 利用なさってる方で何度もリピートしてる店や信ぴょう性の高いショッピング枠現金化比較サイトを紹介してください。



こちらの比較サイトはよく利用している店舗が載っているのですが換金率も良くてよく利用していますよ。

 土日も営業しているところが多くて便利です。



質問者(宣伝者)さんご苦労さまです

 時給制ですか?



 本当に知恵袋から釣られて来る人いるんですか?



ご苦労さん。

 たいして貰ってないんでしょ?

 恥ずかしい小遣い稼ぎか、裏社会の人か知りませんが、

 極悪業者の誘導URLに騙される人は居ないと思いますよ。



 知恵袋登録→即、現金化質問の

 ワンパターンは辞めた方がいいです。http://www.h-hikaku.net/


------------------------------------------------------------------------
LINKER论坛欢迎您!
2012/7/3 16:25:53
 参考IP地址:218.23. * . * [删除]
tomu87性别:男<br>状态:离线<br>积时:1 小时 8 分 38 秒
等级:新兵
头衔:未定义
帮派:未定义
帖数:12
金钱:37
积分:0
注册:2012/7/3

[资料] [短信] [邮箱] [引用][编辑] 7



キャッシングって何をすることなんですか

キャッシングって何をすることなんですか



 上司の家にいったとき机に普通に置いてあった紙に

 〔キャッシング◎円

 ○円支払い〕

 みたいなことが書いてありました。



 とゆうことはお金を借りることなのですか?

 クレジットカードの支払いとは別物なんですか?





 無知すぎてすいません。



あなたの上司様はクレジットカードで借金をしていると言うことですね。

 @円借りて、毎月○円返済していると言うこと。



 年齢にもよるし、金額にもよるけれど、どうかな…とは思います。



 少し追加。

 借金の全てが悪いわけではないのです。有担保で銀行などから融資を受けるならば、それは資産を持っている証拠であって、借金も仮資産と言っても良いくらいです。借金できるだけの確実な根拠のある信用を持っていると言うことなのですから。



 しかしクレジットカードのキャッシングのような無担保の借金は、サラ金から借りているのと全く同じで、無根拠の信用に基づいています。影のような信用なのです。いつ消えるか分からないものですね。



 ある程度の年齢で、かつ会社勤務であれば、無担保の借金などせずに暮らせるはずで、分を超えた贅沢をしたとか、トラブルを起こしたとか、身内が困っていて…とかと言う理由があって、かつ担保を持たないと言うことなのです。



 金銭面で信用してよいかどうかと言うならば、あなたの上司様は信頼に足らない理由を「ひとつ」持っているということです。http://www.o-hikaku.com/


------------------------------------------------------------------------
LINKER论坛欢迎您!
2012/7/3 16:31:04
 参考IP地址:218.23. * . * [删除]
tomu87性别:男<br>状态:离线<br>积时:1 小时 8 分 38 秒
等级:新兵
头衔:未定义
帮派:未定义
帖数:12
金钱:37
积分:0
注册:2012/7/3

[资料] [短信] [邮箱] [引用][编辑] 8



ただ現金化業者を使っても利用停止になる場合もあります

ただ現金化業者を使っても利用停止になる場合もあります



 どちらにせよショッピング枠の高額の利用はリスクがあります。



 利用状況によりますが、普段ショッピング枠を使わないような人が突然高額の利用をしたらカード会社は怪しみます。



 それとブランド物を換金するとおっしゃっていますが、カードで購入した物はカード会社に所有権がありますから質屋などはまずいですよ!



 車もそうなのですが、ローンが終わるまで売却は出来ませんからね。





 まぁどちらがいいといえば、現金化業者でキャッシュバック付き商品というのを購入して現金を振り込んでもらうというところが一番いいと思います。



 新幹線の回数券やチケット、プリペイドなどの換金率の良いものの購入などはカード会社も厳しくみてますから注意してくださいね。



 業者でも回数券等を購入させ買い取るというところもあるみたいなのでそういうところは利用しないほうがいいですよ!http://www.ranking-genkinka.com/


------------------------------------------------------------------------
LINKER论坛欢迎您!
2012/7/3 16:35:45
 参考IP地址:218.23. * . * [删除]
tomu87性别:男<br>状态:离线<br>积时:1 小时 8 分 38 秒
等级:新兵
头衔:未定义
帮派:未定义
帖数:12
金钱:37
积分:0
注册:2012/7/3

[资料] [短信] [邮箱] [引用][编辑] 9



カード現金化の仕事をやっていたことがあります

お恥ずかしながら、カード現金化の仕事をやっていたことがあります

 現金化業者には、



 ①自分の店で希望額分の決済をして、そのうち70~80%くらいを渡してくれるところ

 ②ブランド物や電化製品をその辺の電器店で買わせて、市価の50~70%くらいで買い取るところ

 ③JTBやみどりの窓口で新幹線回数券を買わせて、それを額面の80~90%くらいで買い取るところ

 の大きく分けて3種類があります。



 一番多いのは①だと思いますが、これは最悪。

 基本的にカード(ショッピング枠)の現金化というものは、カード会社の規約違反になります。

 カード 現金化業者の情報がカード会社にあったりして、そこで使うと利用停止を食らい、しかも残債一括返済などという最悪の事態も考えられます。



 ②?③はそれに比べリスクは低いのですが…これは自分でできます。

 例えば②。PS3(現在市価3万円程度)を現金化業者に持っていくと、下手すると買取額15,000円なんていうのもザラです。

 ところが自分で買取店を探して持っていけば、2万円~24,000円程度になります。



 ご自分でやられるなら③がベスト。

 家や会社の近くにある“大黒屋”などのチケットショップに電話を掛け、

 「(希望額)○○万円くらいの新幹線回数券を持っていきたいんだけど、どこの区間がいい?」と聞きます。すると「東京~京都2冊お願いします」などと言われます。

 区間、冊数、指定席?自由席の別など言われたことをメモし、みどりの窓口などでそれをカードで買います。

 これを先ほど電話したお店に持っていくだけでOK。最低でも額面92%にはなります。http://www.ranking-genkinka.com/


------------------------------------------------------------------------
LINKER论坛欢迎您!
2012/7/3 16:39:49
 参考IP地址:218.23. * . * [删除]
 页次1 / 2 页 共12 条记录 10 条/页 【下页分页:9 1 2 :转到  


Powered By:LINKER论坛
执行时间:250.000 Ms. 数据查询:14次
版权所有(C)2008-2009 LINKER论坛